「新しいオンラインフェスティバル・紙博」や、GOOD MEETINGに関するご質問など、こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。

また少人数での運営のため、ご返信までに1〜2営業日程度いただいております。
恐れ入りますが、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。


*「新しいオンラインフェスティバル・紙博」開催期間は、営業時間を変更しております。

8/3(月)〜8/9(日)9:00〜22:00


*GOOD MEETING番組キャンセルご希望の場合
お問い合わせ種別で「キャンセルについて」を選択して、番組名参加日時を明記の上、キャンセル期限までにご連絡ください(キャンセル期限は各番組で異なるため、それぞれのご予約ページをご参照ください)。
また、不足内容があった場合、キャンセル/返金手続きができない場合がございます。恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいませ。


【お問い合わせの前に】

「新しいオンラインフェスティバル・紙博」へご参加の方より、よくお問い合わせいただく内容を、まとめさせていただきました。

Q)チケットを購入したのですが、メールが届きません。

A)スマートフォンや携帯電話のアドレスをご登録の場合は、設定によりお届けできていない場合がございます。迷惑メールボックスにメールが入っている場合もございますので、一度ご確認いただけましたら幸いです。どちらにもメールが届いていない場合、お問い合わせのお返事も届かない場合がございますので、service@goodmeeting.jp からのメールが受け取れるよう、フィルタリング設定を調整いただくか、可能であればPCのメールアドレスをご用意の上、登録アドレス変更のご依頼をお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

Q)ログイン時のパスワードを忘れてしまいました。

A)
PCの方:右上の「ログイン」ボタンからログインページを開き、「パスワードを忘れた場合」からパスワードの再発行をお願いいたします。
スマートフォンの方:左上の人型のアイコンからログインページを開き、「パスワードを忘れた場合」からパスワードの再発行をお願いいたします。

*パスワードの再発行メールが届かない場合は、お使いのメールアプリの設定により受信に失敗している、もしくは迷惑メールボックスに振り分けられてしまっている可能性がございます。一度ご確認いただけましたら幸いです。

 

上記で解決しない場合は、お手数ですがフォームよりご連絡くださいませ。

 

またお急ぎの場合は、営業時間内に限り、お電話にて対応が可能です。下記ご連絡先までお電話いただけましたら幸いです。

GOOD MEETING/「新しいオンラインフェステイバル・紙博」事務局
042-444-5367(9:00〜22:00)

*「紙博」開催期間につき、営業時間を延長しております