特定商取引法に基づく表記

・サイト運営責任者
株式会社 手紙社

・サービス名
「GOOD MEETING」(グッドミーティング)

・代表者名
北島 勲

・郵便番号
182-0006

・住所
東京都調布市西つつじヶ丘4-23-35

・電話番号
042-444-5367

・営業時間
10:00〜18:00(土日祝休み)

・E-mailアドレス
reserve@tegamisha.com

・URL
https://goodmeeting.jp

・販売価格
販売価格は、購入手続きの際に画面に表示された金額(表示価格/消費税込/送料込)と致します。

・販売価格以外でお客様に発生する金銭
サービスをご利用の際に必要となる通信料・パケット代は、お客様の負担となります(金額はお客様と通信会社間の契約内容によります)。

・支払い方法
クレジットカード決済(VISA/MasterCard/AMEX ※JCBは使用不可)
一括払いのみとなり、リボ・分割払いは取り扱っておりません。

サイトトップの「MEETING一覧」から参加希望のページをクリックし、予約サイト「Coubic」へお進みください。Coubicの予約ページにて、参加したいメニューを選び、お申し込みいただいた時点で決済完了となります(ただし、オーダー内容によって金額が変動するオーダーメイド制のMEETINGにつきましては、後日決済となります)。

・キャンセルについて
キャンセルはMEETING開催の2日前まで可能です。ただし、ワークショップなどの事前発送が発生するMEETINGにつきましては、ご予約、お支払い完了後のキャンセル・払い戻しはできません。詳細は各MEETINGの予約ページにてご確認ください。

・キャンセル時の返金処理について
返金処理は、お客様ご利用のクレジットカードと、キャンセルのタイミングによって異なり、弊社では確認することが出来かねます。クレジットの締め日の都合上、一旦全額をご請求した後、次のご請求時に返金となる場合もございますこと、予めご了承ください。